女性育毛剤と一緒に使うと効果的なものについて

私は美容室や福祉現場にいた経験から薄毛の相談に乗ることが多いです。

 

皆様の関心は、私のつけているエクステンションです。

 

ダークな赤や青を黒髪に混ぜています。

 

クリップ式のものをセルフカットでシャギーを入れています。

 

実は白髪隠しなのです。

 

漆黒の髪に若白髪が混ざるので、つけています。

 

女性育毛剤を使う方の中には白髪染めで髪を傷めてしまう方がいます。

 

エクステンションは髪を傷め内で色を変えられます。

 

ワインレッドのボブのウィッグも用意してあります。

 

何故、こういう色にするのかといいますと、髪の色は人によって違うので、黒や茶では不自然です。

 

人毛がいいのですが、高いので人工毛のものにする時はお洒落で使うように見せた方がいいのです。

 

ヘアアイロンも外してからかければいいので、頭皮を乾燥させずに済みます。

女性育毛剤ではなく、もう量を増やす方法

ヘアピースでトップにボリュームを出して女性育毛剤で育毛するという手もあります。

 

また、白髪染めを兼ねたリタッチのファイバーのパウダーなども一時的に毛量が増やせます。

 

女性育毛剤と同じお店で売っていたりしますのでイベントの時等は使ってみるとよいでしょう。

 

地毛にボリュームが出るまで自然な形で、毛量を増やせます。

 

このように髪の毛が増えた自分の姿を見るという事は大切なことです。

 

自分が女性用育毛剤で育毛に成功したときの具体的イメージを持つことができます。

 

それだけでやる気が起きるものなのです。

 

目標が育毛には必要です。